スポンサー広告】 | top↑
10/9 (土)
こんにちは!!!!!

昨日はザックJAPAN 初戦…

VSアルゼンチン

0-1で勝利☆

すごいことが起きた^^!!!

試合楽しかった♪



※若干過去の記事の整理をしました。


サッカー日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
はぴば
今日は、坂東さん・・・ぢゃなくって

播戸竜二さん & 曽ヶ端準さん

のたんじょーび(o゚∀゚o)♪

おめでとうございますっ!!


いまはセレッソですよね^^


この間、播戸会?でしたっけ。

やったみたいですけど^^

たのしそーだなぁー♪って思って

うらやましかったよw^^☆
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
こんばんは!
久々の更新です^^☆!

最近の私は「美男ですね」にはまってます ♥

まぢシヌさんかっこいー(´∀`*)
思い出すとにやけてしまう
今日の最後とかハンパないしね

でもジェルミさんもけっこう好きw
ジュースとヵパーティが好きな所
あの可愛い感じがいい^^

テギョンさんは役の時あんまり
好きぢゃないけど普通のとき?が好きですw♪
笑顔がすてき^^


これからどーなっちゃうのっ?


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヾ(*´∀`*)ノ.。:+*  
遅くなりましたが。


あけまして
おめでとですにこにこ

2010年もよろしくお願いします^^♪



私,結局正月は、
姪っ子と遊びまくったの☆

でもはんぱない宿題多くって死にかけw、
休み明け初日のテストにも惨敗でした(∀)タヒ

だヵら、、、がんばります!!
特に数学..いらいらアップロードファイル


p.s.最近嬉しかったコト
満男サンの代表選出ですっ゚∀゚o)
でもちょっとどきどきします⇒



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひさびささぁ―♪!
更新しない間に

すっかりですねぇ..。(*゜v`)ノ~


秋の晴れの日って

すんごい気持ちいぃ!

すきだゾ-


こないだ髪切った。

! 


シルバーウーク中に

さかaiのアンケート書いて

出すぞっ(。>U<。)!


でわまた時間があったら

しまつ-(oノω=)z...
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ハモ♪!


まぢいいっ!


ちょーいい歌声ぇ!

けいちゃンやばばヾ(゚v゚)ノ

歌うまいって絶対得だよね...

ギターとかピアノとか弾けたい--(。・v・ )

暇なときギターとか弾いちゃったら⌒♪

かっこい-と思うヨっ(>w<)!




さぁて、明日は

サッカーai10月号

の発売だよ!!!!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サッカー 画像 ☆?
poem

しんぷるでいいねぇ(。´U゜)
どこからかの拾いモノ。


川島 内田

またまたRADとサッカーのコラボ ♥
ふたりすてきー♪
◇その他選手トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

るい

Author:るい
高1ヨ($´I゚●)☆

♣サッカーが好き♪!

♣『RADWIMPS』*+゜
好きです ♥!



≪Fc2ブログランキング≫
参加㊥です!
クリックお願いします!!

